20代SE 忘備録

普段自分が考えたことや学んだことを忘れないように書いていきます。

2016年3月19日(土) 昼食 カルボナーラ

2016年3月19日(土) 昼食 カルボナーラ

 

 だんだんと暖かくなってきた休日、ついグダグダしてしまい、気づいたらお昼でした。(^^;)

午前中はモンハンをやって、漫画読んでゴロゴロして。。。なんていうまるでダメ人間まるだしな生活してました。まあ、平日一生懸命働くんだからたまにはいいですよね。

 

 そんなグダグダな日のお昼ご飯は以下のようになってます。うーん、やはり野菜がないのがいまいちですよねぇ。晩御飯はちゃんと野菜をとるようにしなければ!!

 

【メニュー】

 ・カルボナーラ

 

 【価格】

 カルボナーラ

 → パスタ(30円)+ レトルトソース(100円)+ベーコン (50円)

 Total 180円

 

 そういえば、午後からは掃除をしようかなと思います。暖かくなってくると掃除をしたくなりますよね。あ、逆か。寒いとしたくないんですよね。そもそも動きたくないですし。しかし暖かくなってくると掃除をして、部屋も気持ちもスッキリさせたいです。やっぱり部屋が汚いと気持ちも暗くなるし、リフレッシュするには掃除はとてもいいと思います。趣味は何ですか?休日は何してるんですか?と聞かれたら自信をもって、趣味は掃除です。休日は掃除してます!!なんて答えたいです。今もっている掃除機が割かし大きいので、もっとコンパクトな掃除機がほしいです。